人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山→兵庫→鳥取→島根→岡山

無事にプレゼンも終了しました。私としては、満足のいくプレゼンだったと思います。あとは結果を待つのみ!

で、今日は遊牧民のような仕事でした。朝早く、岡山を発ち、プレゼンで兵庫へ!

プレゼンが終わると直ぐに、次の仕事のために島根へ・・・・島根に向かう最中に鳥取を通過。無事島根に着きました。

そして、島根で仕事を終わり、岡山へ・・・1日のことでしたけど・・・とても長かった(涙)そのほとんどが車の移動時間!!
by tkt1201 | 2008-07-11 23:37 | お仕事のお話