人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪旅行その2

大阪旅行2日目は、京セラドームへいきました。

そうです!ポケモンフェスタへ行ってきました。このポケモンフェスタ、昨年は長蛇の列で非難囂々だったようで、今年は、抽選で参加できるようになりました。

ポケモンフェスタ初体験です。そして、京セラドーム初体験です。まさか野球観戦よりも別でドーム初体験するとは・・・。
大阪旅行その2_b0026380_7552053.jpg

入ってみますと・・・アトラクションに長蛇の列が・・・(涙)ココでも並ばんとイカンのか(涙)

2人の子供は喜んでいました!お父さんは、並んで疲れております。

あぁのどが渇いた・・・ということで、飲み物をって、特別なボトルにジュースが入って600円!!!何ダこの高さは!

そして、喉を潤して、さらに長蛇の列へチャレンジ!

それにしても、ポケモンはすごい!並んでいる間にいつの間にか並んでいる子供たちが知り合いのように遊んでいます。大人の世界ではまずありえん話です。

ポケモンフェスタ3時間くらい遊んで何とか終了!もうふらふらです。そして、子供たちもふらふらです。帰りの環状線で子供二人は、機動不能に(涙) 重たい子供2人をダッコして帰りました。

恐ろしい旅でした。
by tkt1201 | 2008-08-31 08:24 | 家族サービスのコーナー