人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が携帯電話W62CAにマグネットコーティングを!

今、会社から帰ってきました・・・仕事が終わりません・・・後5時間後には会社へ向かわないといけないと思ってしまうと・・・オイラはいったい何をしているのだろうと思ってしまいます。誰か助けてください!!!

そうなら、早く寝ろと言われてしまいそうですが、こんなネガティブな時にはネガティブなネタを!

最近、IPodtouchのネタが多いわけですが、忘れていたものが・・・
我が携帯電話W62CAにマグネットコーティングを!_b0026380_23503919.jpg
そうです。会社から買っていただいたW62CAです。そう言えば、今日、AUから新しい秋・冬携帯が発表されましたね。実のところ全く興味がない。というか、AUの携帯は最悪です。AUに乗り換えようと思っている方・・・・絶対にやめてください。

AUが悪いのかカシオが悪いのか・・・このW62CAは、酷い出来です。売りの防水機能、耐衝撃性はすばらしい出来です。流石、GZ’oneと言いましょうか? ですが、この前のケータイアップデートでは・・「au携帯電話 (W62CA/W62H) の「ケータイアップデート」についてのお知らせ」なんて酷いアップデートも!落として衝撃をかけたら、電源が付かなくなる!!!本当にアホなエラーです。

もっと腹立つのは、本当に処理速度が遅い。以前使っていたW32Tの方が本当にまし、私がニュータイプに覚醒したのでしょうか、キーを押すと反応が本当に遅い。誰かこのW62CAにマグネットコーティングを!

というか、本当に反応が遅くてメールを打つのが嫌になってくるのです。ですから、最近携帯でメールを打っていません。ブログも携帯からは送っていません。本当にあまりの反応遅さに途中で挫折するのです。しかも、アドレス帳の読み込みもメチャメチャ反応が遅いので、最近は電話をかけるのもおっくうになってきています。まさに着信専用携帯になっている残念なW62CAです。

これって、色々ネットで見ているとW62CAだけのことじゃないですよね。ということはAUそのものが問題なのかな?多分そうなんだろうな・・・。

ある意味こんな不良品を売り込んで、訳も分からないアップデートを繰り替えす。AUの考えがよく分かりません。訳分からないシステムKCP+なんぞやめてしまって欲しいです。プライドを捨ててください。なんか、混沌としていたときのAppleを思い出します(ちょうど0S9のことで次期OS開発でばたばたやっていたコロですね)。AppleでもそんなへんなOSを世の中に出してませんよ!

消費者のことを考えず、自分の都合で不良品を売り込むAUに未来はないでしょう! 会社の携帯なので機種変はできませんので我慢するしかないのですが、AUの新機種へ機種変を考えている方は絶対に他社の携帯へ機種変してください。

あぁすっきりした!!
by tkt1201 | 2008-10-28 23:49 | デジもの