人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイラは観光名所か!

昨年くらいから観光名所で仕事をしてますTKTです。

仕事なので仕方ないですが・・・ごっつ恥ずかしい(涙) なぜならオイラの仕事は潜水士! 観光名所でもお構いなしに潜って仕事をしなくてはいけないから!

昨年までは平日に仕事をしていたのですが、今年に入ってからは、土・日曜日に潜ることが多くなりまして・・・観光客が非常に多いのです。つまり、ギャラリーが多いのです。私を見ているのです。

そりゃ、観光名所でダイバーが泳いでいるのですから・・・観光客の皆様も驚くことでしょう。

しかも何が辛いかって・・・私が仕事をしていると・・・隣で・・・白鳥が一緒に泳いでいるのです。それを観光客の皆様が微笑ましく見ている様子が本当に死ぬほど辛いのであります。

仕事なので・・・頑張ります・・・ハイ!
by tkt1201 | 2008-11-17 22:54 | お仕事のお話