41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:芸能( 5 )

芸能人にすれちがった!

仕事で岡山市街を車で走っていますと・・・・小型の人だかりが・・・・。

遠くから見ていますと・・・何となくテレビカメラが見えました。

おっ!テレビの収録だ!誰だ?誰なんだ? 私のデビルアイを最大望遠にしてみてみますと・・・・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・    
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
b0026380_6394389.jpg

                    ・
                    ・    
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・                
                    ・
高橋ジョージ氏でした(笑)

本当に立派なリーゼントでした。
[PR]
by tkt1201 | 2007-08-09 06:41 | 芸能
久しぶりに聴きたい曲があったんです。

iTunesStoreで探してみたのですが、これが残念(涙) ないのです。

その方とは・・・・KATSUMI氏です。????結構、分からない人がいるかも?

1990〜1992年くらいに「天使の女神」や「Just onTime」でヒットしていた方です。私が大学生の時に多く聞いていた歌手です。

どうしても聞きたくなって、Y!オークションで落札しました。
b0026380_712126.jpg
懐かしいです。十数年ぶりです。

それにしてもあの人は今?的な方になってしまったKATSUMIさんですが、今花にしているのだろう?と探してみましたら・・・・まだ活動されているようです。あー良かった。あの濃い髪型は止めているようですね。この前にはウルトラマンの主題歌も歌っているようでした。
[PR]
by tkt1201 | 2007-07-16 07:31 | 芸能

中西圭三殿を堪能!

今日はイオン倉敷へ行ってみました。

目的はFMくらしき公開録音 中西圭三殿の生ライブに行ってきました。
b0026380_6485892.jpg
中西圭三殿のライブは約1年ぶりです。

まずは、「風の扉」から開始!この曲も良いのであります。中西圭三殿はやっぱり声が良いですね!心にしみます。ライブの中で司会の人が、中西圭三殿はアップテンポの曲を歌う人じゃあなかったんだ的なことを言っていましたが、中西圭三殿はまさにバラードの方がよいと思います。本人もバラードが好きと言っていましたしね。

前半はバラードで後半はやはりアップテンポな曲の運びになりました。「Ticket To Paradise」では流石に歳を忘れてはしゃいでしました(恥) この曲も良い曲ですよ!

そして、最後に「ぼよよん行進曲」まで歌って貰いました。これには娘が大変喜んでいました。と言うか、おかあさんといっしょを見ている子供ならみんな喜ぶでしょうね!
「ぼよよん行進曲」って曲はよいなぁと思っていました。歌詞の方までは気にしていなかったんですが、中西圭三殿の曲の思いを聞いて改めて思い直すことが出来ました。

「どんな大変な事が起きたって君の足のその下には とてもとても丈夫な『ばね』がついてるんだぜ....」

なるほど・・・そう考えられれば、気が楽になるなぁと思いました。この言葉で最近生きず待っていた私ですが、
またさらに頑張ろうと思ったわけであります。早くこの曲CD化してください。

さて、中西圭三氏、現在、アルバムを作成中と言うことで・・・・でたら、買いますよ!

良い一時でした。
[PR]
by tkt1201 | 2006-09-23 19:41 | 芸能
日曜日なのになぜか、平日よりも早く起きてしまうTKTです。なんかもったいないですね!

昨日のyahooNewsにて「間下このみママになる!妊娠6か月」が出ていましたね!

間下このみ殿っていいますとあの掛布君といた子ですよね。昔、「キャベツ畑人形」の歌を歌っていましたね!「キャベツ畑で〜♪ 生まれた子供〜♪」今でもあの歌なのかしゃべりなのか分からない曲が耳から離れません。

そういえば、スクールウォーズでも子役で出ていました。

そんな子が赤ちゃんを・・・・・子供が子供を・・・・!凄いのであります。やっぱり、時代でしょうか!TKT34歳・・・・・年取りました(涙)
[PR]
by tkt1201 | 2006-04-16 07:37 | 芸能
今朝、めざましテレビの目覚ましカウントダウンは6位 良くもなく・・・・・・悪くもなく・・・・・・ そんな、中途半端な私にショッキングな出来事が・・・・・・・

獅童&結子が結婚!

なんじゃとぉ! ほんまかいな? 映画1回出ただけで結婚かいな? 俺も競演すれば良かった(涙) おぉー結子ちゃんよ! どこへ行く! これじゃ乙葉ちゃんの結婚ふっとんじまったじゃないか! あぁーーーー。

朝から食堂で叫んでしまった。辛いなぁ!
[PR]
by tkt1201 | 2005-05-10 20:19 | 芸能