41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ふしぎ?発見!!( 10 )

変テコキーホルダー 

ちょっと面白いキーホルダーを見つけて来ました。
b0026380_1740087.jpg

顔が変テコなのはご容赦ください(管理人の顔ですから・・・)。

面白いというのが、この顔ですが、巧いように印刷がされております。最近の技術発展は凄いですね。

この顔は外すことが出来ますので、今度、MGガンダムでも作って、顔を取り替えてみたいと思います。まさに「俺がガンダムだ!!」です。
[PR]
by tkt1201 | 2010-11-28 17:38 | ふしぎ?発見!!

久しぶりに掃除しよ!!

最近、珍しく家の掃除などをしています。滅多にしない掃除なので、勢いよく掃除するものだから、大事なものまで捨ててしまう始末・・・。

さて、さて!! 新たな掃除アイテムを発見!!
b0026380_23221572.jpg
「サイバークリーン」です。昔懐かしスライムです。これをキーボードに・・・・
b0026380_23224071.jpg
かけちゃいます。

そうしますと・・・
b0026380_23225762.jpg
なんとキーボードの隙間のゴミを取ってくれるのです。というか・・・凄いゴミが付いています。髪の毛、埃、そして・・・虫の死骸等々汚すぎです。

そうです! このサイバークリーンですが、ネバネバしたスライムでゴミをくっつけて、ゴミを取るのです。普通ならキーボードの隙間にスライムが残るのですが、これは、それが起こりません。万能です。

ですから、ケータイのヒンジの隙間とか狭い隙間に溜まったゴミを取ることが出来ます。凄い掃除アイテムです。

ただ問題点は、耐久性が低いことと使えなくなったサイバークリーンは、燃えないゴミで捨てなくてはいけないこと。なんか、ゴミを右から左へ持って行くだけな様な感じで、納得できませんが効果は抜群ですよ。
[PR]
by tkt1201 | 2009-09-25 23:20 | ふしぎ?発見!!

凄いお寿司!

子供って何であんなに寿司が好きなんだろう? 魚はあまり食べないのになぁ。まあ、食べているものが卵かイクラなんですけど・・・って、どちらも卵じゃないか!!コレステロール値が気になります。ハイ!

さて、休みの中、子供が何かセッセと作っている。
b0026380_14251835.jpg
見てみると・・・お寿司だ。にぎり寿司だ! マグロにイクラ・・・である。でも、何となくチープである。小さいのである。

で、よく観察してみると・・・お菓子であった。

これがお菓子である。どうやら娘が作ったようである。凄いのである。

具はゼリー、ご飯もなんかゼリー?、海苔はソフトキャンディ もう完璧なお菓子である。凄いのである。

日本の技術は、本当にすばらしいと思った今日この頃である。
[PR]
by tkt1201 | 2008-11-03 14:35 | ふしぎ?発見!!
最近、甘いものを多く摂取しているTKTです。まさにデブまっしぐらです!

さて、近くの激安ショッピングストアーをウロウロしていましたところ、こんなものを発見!
b0026380_12251715.jpg
「ブラックサンダー」です。横に「黒い稲妻」って書いてあります(そのままやんけ!)

しかもですよ! 「おいしさ稲妻級!!!」とまで書いてあります(笑)凄いです。稲妻級の下は何だろう? でも色々使えそうだ!「オレのエロさは稲妻級!!」かっこいい!!!

 そして、「若い女性に大ヒット中!」といつ大ヒットしたんじゃ?とか女性が好んでこんな安ぽっちいチョコを食べるのか?と疑問がわいてくるお菓子なのであります・

で、中を明けてみると・・・
b0026380_12251743.jpg
ひとかたまりのチョコが出現! 確かに黒い!ブラックサンダーだ! っていうかサンダーはどこへ行ったんだ。 どう見ても黒いウ○コにしか見えんぞ!

これのどこが若い女性に大ヒットなのか?まさに不思議発見!であります。まあ次はパンパン菓子にホワイトチョコをまぶした「ホワイトサンダー」出そうだけど・・・(笑)

追記
このブラックサンダーって結構有名なお菓子だったんですね。本当にお恥ずかしい・・・。
[PR]
by tkt1201 | 2008-01-08 12:25 | ふしぎ?発見!!

カレー南蛮そば

お昼はいつも250円激安弁当を愛用しているTKTです。癖になりそうです。

さて、今日も近所の激安ショッピングセンターへ行きましたところ・・・・
b0026380_12481596.jpg
カレー南蛮そばというインスタントラーメンを発見!!!

最近、カレーうどんとかカレー系がマイブーム(ふっ古い)で、よく食べるのですよ!と言うことで、即買いです。

で、あとで気づいたのですが、パッケージに・・・・
b0026380_12481588.jpg

「なん?ばん」????
と言う表記が!!!どういうことなんだ?何でそんなに不安そうに「?」が付いているのだ?このカレー南蛮はカレー南蛮の味がしないのか? だから、あとで文句言われないために「?」を付けたのか? なんか頭のよい会社だな!! 後々のことまで考えているとは・・・凄い会社だ! でも、自信がないのなら、商品として出すなよ! とツッコミを入れたくなります。
b0026380_12481530.jpg
で味の方なのですが、何となくカレー南蛮でした。不味からず・・・・美味からず・・・・。お腹は満たされて問題なしでした。でも、二度と食べることはないかもしれません。
[PR]
by tkt1201 | 2007-12-07 12:48 | ふしぎ?発見!!

カッキーくん

一昨日の恐ろしいほどのカキが入っていたカキおこ!ちょっと腹痛になるか心配でしたが・・・大丈夫でした。あぁー良かった!

さて、日生と言えば、カキおこだけではありません!
b0026380_657226.jpg
そうです!カキフライソフトクリームです!異形なその物体は物議を醸し出していますが・・・美味しいのであります。また、それが話題となり、結構人気な商品となっていました(担当者曰く・・・?)

そんなカキフライソフトクリームですが・・・・
b0026380_6571941.jpg
マスコットキャラクターが出来ていました。その名は「カッキーくん」! 新垣結衣氏の「ガッキー」ではありません!カッキーくんです!

そのキャラクターとは・・・・・








b0026380_658146.jpg
カッキーくんです(笑)

まさにカキフライソフトクリームの形をしております。頭にカキフライが刺さっています。可愛すぎます。携帯ストラップを売っていましたのでつい買ってしまいました。携帯ストラップで600円とは・・・・カキフライソフトクリーム250円が2個も食べられる・・・うーんどうなんだろ?

今回は食べる時間がなかったので、次回は食べたいと思います。
[PR]
by tkt1201 | 2007-11-18 07:25 | ふしぎ?発見!!
最近mブログの更新が滞っています。何となく忙しいのであります。

さあ今日のふしぎ?発見!!ですが、今週出張に行っていた和歌山県のお話!

私は御坊市というところに宿泊していたのですが、その御坊駅の物産品の展示の中にふしぎなものが・・・。
b0026380_7303385.jpg

そうです!バットマンの麻雀牌です。なぜ、和歌山県で麻雀牌?しかもバットマン?なぜ?なんで?どうして?偉いふしぎな町であります。バットマンの使用を確認したのだろうか?とても心配である。

麻雀は好きではありませんが、このバットマン麻雀牌・・・欲しいです。コレクター魂であります!

で、なぜ、御坊市で麻雀牌かと言いますと、地元のダイバーの方に聞いてみたところ、御坊市に麻雀牌を作っている会社があるとのこと!しかも世界一だそうです!凄いぞ和歌山県!御坊市!

ところで麻雀って、「まあじゃん」じゃなくて「まーじゃん」なんですね。ここでもふしぎ?発見!!であります!
[PR]
by tkt1201 | 2007-02-24 07:38 | ふしぎ?発見!!
カップラーメンが大好きなTKTです。

こんな激しいカップラーメンを発見しました!
b0026380_1344780.jpg

スーパーカップ2.0倍ってWeb2.0じゃないんだから・・・・。

もちろんのことながら麺が2倍入っているスーパーカップです。1.5倍よりももっと多いとは・・・・激しく身体を壊しそうなカップラーメンです。

しかも、具が全部入りです!チャーシュー、煮卵、メンマ、ナルト、野菜モロモロ・・・・全部は言っているのであります。

さっそく戴きました。かなり具が入っています。ラーメンじゃなく具を食べているみたいだ(嘘)

こんなラーメンは本当に私を幸せにさせてくれますが、1カ月以上は食べたくなくなるような代物です。
[PR]
by tkt1201 | 2007-02-07 13:04 | ふしぎ?発見!!
津市のビジネスホテルに泊まっています。

ここのビジネスホテルは朝食がなんとバイキング・・・・・たまらないです!ダイエットはどうなったぁぁぁ!これでインターネットもできて6300円は安いですね。

そんなすてきなホテルのトイレで見つけたものがこれ!
b0026380_7522312.jpg
トイレットペーパーです。

名前は「ぽち」です(笑) なぜトイレットペーパーにポチなのかよくわかりませんが、「水に良く溶け、使いでがあり、経済的な一重巻」だそうです。
[PR]
by tkt1201 | 2006-10-20 07:52 | ふしぎ?発見!!
かなり、遅くなってしまいましたが、私の師匠でもあるガチャピン師匠がブログをやっていらっしゃるのであります。
b0026380_12561570.jpg

そんなガチャピン師匠のブログなんですが、師匠のプロフィールを赤裸々に告白しています。

ガチャピン師匠って・・・・お年は・・・・・5歳なんですって(涙) うちの娘と同じじゃん!っていうか、私よりもおもいっきり年下じゃないですか! でも、中に入っている人は私よりも年上なんだろうなぁ(爆)

でも、5歳であのテクニック 神童ですわ!

この激白にはムックのプロフィールも赤裸々に告白しています。ムックは雪男の子供なんだって・・・・・でも声変わりしてるじゃん! そして、あの頭のプロペラは冷却用のだそうな・・・・・改造したのだろうか?

世の中にはいろいろな発見があると思いました。
[PR]
by tkt1201 | 2006-09-12 12:56 | ふしぎ?発見!!