41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
私は、にわかAKB48ファンである。家族にはそれなりに渡辺麻友が大好きであると言ってきた訳であるが、ここ最近、浮気心で横山由依も可愛く見えてきたので、TVに出ていた横山由依を見て・・・
TKT「横山由依ちゃん 可愛いなぁ・・・ドキドキするわぁ・・・。」
カミさんはいつもどおり呆れ気味。そんな時に11歳になった娘から・・・
娘「おとーさん そりゃだめじゃがー(訳:ダメでしょう)。」

TKT「いやいや・・・おとーさんはまゆゆは好きなんだけど・・・由依ちゃんは大好きなんじゃ。許してくれ!」
もう、浮気現場を見られた旦那さんの対応になってしまっている私。そんなしどろもどろな私に娘は・・・

娘「おとーさんはおかーさんを好きじゃないとおえんじゃろ(訳:いけないでしょ)」
あっけにとられる私とカミさん。そして二人顔を見合わせて大笑いしてしまいました。そして

TKT「ハッハッハ! 娘よ! 心配するな! おかーさんは別格じゃ! 超愛し取るわ!!」
十数年ぶりにカミさんの前で愛してると言ってしまいました。いや~家族って良いなぁっと思い、ほのぼのとしてまたTVを見ていて気付いたことが・・・、そう言えば、カミさんは恐ろしいほどのSMAPファンで、コンサートに行って、CDやDVDも大量に買っているではないか!それに比べ私はTV画面を見て、えぇ~なぁ位しか言っていない。これは、どっちが問題なのか?と思い、言わなくても良いのに娘に聞いてみた。

TKT「娘よ! なら、おかーさんはどうなんだ? おかーさんは、とんでもなくSMAPファンだぞ。金もつぎ込んでいるぞ! どうなんだ?」

ハッと気付く娘。そして悩み出す。そして、
娘「おかーさんはええんじゃ(訳:良いのよ) おとーさんは、絶対にだめじゃ(訳:だめだ)・・・」
と言いながら、違う部屋に消えていきました。

TKT「なんや!娘よ!なんで私だけダメなんだ・・・?おかーさんは良いんだ・・・?教えてくれ!!!」
いうことで、理不尽な娘に憤りを感じてしまったTKTでした。
[PR]
by tkt1201 | 2012-12-18 13:22 | 家族サービスのコーナー