人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜水王が逝ってしまいました(涙)

私の仕事の相棒と言えば・・・ダイバーウォッチです。名前は「潜水王」です。名前は何となく恥ずかしいですが、結構使える相棒です。水深50mの海にも一緒に潜りました。

それがこの前なんですが・・・
潜水王が逝ってしまいました(涙)_b0026380_22481095.jpg
時計の中に露が付いてきました。どうやら、水没したようです。ここまで来たら修理は無理かなぁっと思っていたら、水温センサーが逝かれ、次に液晶が点滅しだし、バッテリー切れになりました。

買ってから8年程度経ちました。よく頑張ってくれました。ありがとう潜水王!

問題は、つぎのダイバーウォッチなんです。 潜水王事態はすでに発売中止になっています。どうしようか? オークションで潜水王をまた買うか、別のダイバーウォッチを探すか・・・どうしようか悩んでいます。
by tkt1201 | 2009-01-28 23:12 | デジもの