人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日

一昨日のこと・・・

妻と一緒になって10年になりました。この前結婚したような気がしますが・・・早いですね。

結婚十年と言うこともあり、スイートテン・ダイヤモンドをあげたいと思っていたのですが、高いし、お金は貯まらず、結局、断念(涙)

ということで
結婚記念日_b0026380_2244054.jpg
ペアウォッチを買いました。

で、結婚記念日の準備は完了!!

で、ペアウォッチだけでは寂しいので、ケーキも購入し、家へ帰宅。

ケーキの到来に喜ぶカミさんと子供たち! しかし、カミさんは、結婚記念日に気付かないのです。あぁ忘れているのか・・・毎日家事が忙しいもの。。そりゃ忘れているかも・・・

ということで、私はペアウォッチをカミさんに手渡し、今日は何の日か聞いてみました。それでもカミさんは気付かないのです。私との愛は無くなったのか???心配になります。

カミさん「えっ???今日は何のの日だっけ?? わぁぁ全然思い出せない。ん???結婚記念日???」

そうだよ!カミさん!その日だよ!忘れていたのか?そりゃ忙しいもの・・・と思っていましたら・・・

カミさん「いやいや、結婚記念日は9月26日だし・・・ちがうわぁ・・・何の日だっけ???」

TKT「えっ結婚記念日って、今日やろ?? 何間違ってんねん(笑)」

カミさん「ちがうわ! 9月26日が結婚記念日よ!そっちが間違っているのよ!!」

TKT「そう言えば・・・9月26日が結婚記念日かも・・・・」

ということで、夫婦二人とも結婚記念日を忘れてしまっていたようです。9月26日はのほほんと買い物をしていたような・・・暢気な二人です。
by tkt1201 | 2009-10-02 22:59 | 家族サービスのコーナー