人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitterをはじめてみる・・・。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私もとうとう、Twitterなるものを始めてみました。

楽しいのか????Twitter????私的には、まだそうでもないのですが・・・。

真の目的は、やはり、日記的な使用方法です。

もともと、この「tktの鼓動」はじまりもブログを日々の日記にしたかったからです。ですが、予想外にここ最近忙しくなりまして、それもままならない状況になっていました。

そんなこんなで悶々としていたtktですが、今月号のMacFan掲載の藤原鉄頭さんの「マックなひと」を読んで、Twitterを日記的に使う試用法が書かれていたのでこれだと思いTwitterを始めました。

たしかにTwitterは、140文字制限ですので、余り頭を使わなくて良いですし、気軽に書けますね。良い感じです。これなら、毎日書けるかな?
by tkt1201 | 2010-04-12 23:26 | 今日のご挨拶