人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島根の食べ物

長かった島根の作業もやっと終わりました。色々ありましたが、無事に終わることが出来て良かったです。

今回は、民宿に泊まった訳ですが(松江の中心から現場まで1時間くらい掛かるので、現場から近い民宿が一番です)。

泊まらせてもらった民宿は、結構綺麗な民宿でした。民宿と言えば魚ですが・・・
島根の食べ物_b0026380_6503273.jpg
泊まった時の夕食は、サンマが出ました。あと、アジの刺身も美味しかったです。それと民宿としては珍しい生ビールもあります(これは嬉しい)。

あと、近くにはコンビニのないところですから、民宿でお弁当を作ってもらいました。
島根の食べ物_b0026380_6552017.jpg
弁当も豪華です。そして、気を遣ってくれたのか、ご飯も大盛りです。

こんな感じで栄養が良かったので無事に終わったのかもしれません。
by tkt1201 | 2010-06-12 07:03 | グルメなグルメな