人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三重県の夜

家族で三重県に旅行に来ております。

今日は鳥羽の水族館に行って来ました。他の水族館と違って、面白かったです。平日なのに、客が多いはずです。

本日は、鳥羽に宿泊です。泊まったホテルが思いのほか良かったです。打ち上げ花火は目の前だったですし!

三重県の夜_b0026380_21112224.jpg
夕食は、バイキング形式で、子供でも食べられる料理もあり、なかなか素晴らしいです。
三重県の夜_b0026380_21112614.jpg

もちろん今晩ものみます( ´Д`)y━・~~
三重県の夜_b0026380_21113099.jpg

磯汁がありました。伊勢エビの殻がいっぱい。良い出汁でした。

明日は、チョンマゲワールドの予定が家族の反対で(~_~;)、スペイン村に変更。ニャンマゲに会いたかったよ( ´Д`)y━・~~ 。
by tkt1201 | 2011-08-08 20:22