人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃったー!

力を与えてくれる朝日! すがすがしい朝だ。こんなにすがすがしい朝は久しぶりである・・・・。昨日は久しぶりにお酒を飲んだ。まあ、やけ酒ともいっていいだろう・・・・。

でもなにか違和感がある・・・・・・。今日は何曜日だ? あっそうだ!そうだ! 土曜日である。我が社は土曜日が各週であるのでややこしいのである。

あれ? 今日会社あったっけ・・・・・・・・? おっ今日出勤日やないか! 

早速準備しようと思ったときになぜか違和感がある・・・・・・。日差しがきついのである・・・・・・。ここ最近、出勤するときは外が暗いはずなのに・・・・。

ふと、時計を見ると時計は8時を過ぎている・・・・・・。えっもう会社始まっているやん・・・・・・・・・!

私「わー遅刻や!!!!!!!!」

その声で家族が起きる! どないしたんやと言う顔を皆して皆起きてくる カミさんに事情説明するがそんなことしたって、遅刻は免れることはできない。そんな時間なのだ! 

とりあえず会社に電話、そして事情説明をしようとすると携帯電話には会社からの何度かの電話! やばいやばすぎる・・・・・。朝から会議あるし・・・・・、この前また、ちょっと昇進したし・・・・・、立場がなさ過ぎる。 しかもこの前後輩が遅刻したときかなり冗談交じりでいじめたっけ? 本当にやばいのである。

会社に事情を説明し、キューティハニーばりで服を着替え・・・・・(別に全裸にはなっていませんけど・・・・)、家を出て、何とか会社に・・・・・・・・。

会社ではもちろんのことこの前の後輩の様に冗談交じりでいじめたようにいじめられました・・・・・・。 先輩の威厳無し・・・・・・・・。切腹!

皆さんも深酒には気を付けてください。
by tkt1201 | 2005-01-15 12:00 | 今日のご挨拶