人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状当選発表!

遅ればせながら年賀状の当選番号を確認!

毎年最低3枚は切手シートが当たっているので今回もそんなものかと予想! まあ100枚程度は年賀状を出しているので3枚は当たる確率なのですが・・・・・(笑)

で、当選発表! 

1等0枚 まあ当然か・・・、

2等0枚 まあこんなものか・・・・、

3等0枚 うぅーん残念! 1枚くらい当たって欲しいな!

じゃあ今年も切手シートのみかな? で4等を確認! 発表です!

4等0枚・・・・・(涙)

今年はよい年でありますように・・・・・・・。

ちなみに妹は3等の小包をget! 親父は切手シート3枚であった。いいなぁ・・・・・。
by tkt1201 | 2005-01-26 20:20 | 今日のご挨拶