人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池中玄太80キロ!

最近下の子の成長が著しい! カミさんの乳を飲み続け、大きくなっているのだ! 子供の成長を見るのは大変うれしいことである。

で、子供の体重を計ろうと思ったのだが、なかなか良い秤がない。

そこで、カミさんに提案! 子供を風呂に入れる前に子供をすっぽんぽんにして、まず、私が抱っこして体重を測定!:A値 そして子供を風呂に入れて、その後私の体重を測定!:B値  つまり!

子供の体重=A - B 

となるということです。 それはよい考えと言うことでさっそく実行!

まずはA値 さあ子供と計ろう。よっこいしょ! なになに85.6kgかぁ・・・・・ フーン 自分の体重がだいたい76kgで 差し引き 8kgかぁ 子供が生まれたときが約3kg 生まれてから2ヶ月で5kgも大きくなったのか・・・・・・ フーン・・・・・・。 なんか成長しすぎだなぁ・・・・。

続いてB値 私の体重だ。 計ってみよう80kg・・・・・・。フーン・・・・・・。じゃ子供の本当の体重は5.6kgなわけね・・・・・。 まあふつうふつう・・・・・・・・。 順調に成長しているって訳だ・・・・・・・・・って、私の体重80kg! 予想よりも4kg増やないけ! で、デブや! ブヒ!ブヒ! デブや! 成長しすぎたのは私の方やんけ!  1ヶ月で4kgも太ってもーた(涙)

昔 池中玄太(西田敏行さん)って、偉いおデブさんと思っていたのに 体重は今の私と同じ・・・・・・・。 あぁーーーーーーーーーーー。

♪鳥よ 鳥よ 鳥たちよ 鳥よ 鳥よ 鳥のー歌~♪ BGMが岡山の田舎をとどろくのであった。 (完)
by tkt1201 | 2005-02-08 14:37 | 今日のご挨拶