人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく慌ただしくなってきましたね。

インターネットをしていると何となく新macOS Tiger関係の情報が出てきましたね。 やはり、発表は4/1くらいなのかな? 

新OSになると何となく慌ただしくなりますが、いつもは私には関係ないと思っていました。なぜなら、私のマッケンロー(PowerMac G4 400)ではこれらのOSはやっぱり身が重すぎるからで、老人にまさに最高級ユンケルを飲ませるようなものです! ちなみにこのマッケンローはilifeのgaragebandが動かない・・・・・と言うかCPUが400Hzなのでインストール弾かれてしまった(涙)。

ですがこの老体マッケンローですが、そろそろ引退を考えておりまして、次のMacはiMacG5にしようか考えております。どうせ買うならTigerに変わってからの方が良いのではないかと画策しています。結構そんな考えの方いらっしゃるのではないでしょうか?

ですのでTiger発表というのはかなり気になる情報なのであります。

早く発表ないかなぁ・・・・・・・。おまけにiチューンズ・ミュージックストア japanの発表も望む!
by tkt1201 | 2005-03-24 14:15 | Macのお話