人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩りをするのだ! 爆裂イチゴ編

狩りをするのだ! 爆裂イチゴ編_b0026380_740596.jpg狩りをするのだ! 爆裂イチゴ編_b0026380_7411948.jpg狩りをするのだ! 爆裂イチゴ編_b0026380_7414010.jpg
狩りは良いですね!狩りは!あのスリルが堪りません!

スリルって? そうりゃもうイチゴ狩りですよ!

イチゴ狩りには覚悟がいります。まずその料金1時間食べ放題なんと1600円也!たっかー高すぎます(涙)なんて言ったって家族で行けば5000円コースですよ!しかも1時間で!

パックで1600円分食べれますか?しかも1時間で? 無理なのです。どんだけ食べられるか?それが勝負なのです。

で味はどうかと申しますと甘酸っぱくて美味い。最初の10ヶくらいはすぐ食べられます。美味いです。でも途中から罰ゲームみたいになってきます(涙)。練乳欲しい!

それでも50ヶくらいはイチゴ食べたかな? 恐ろしいことに娘も25ヶくらいは食べていたのではないだろうか? 日頃はご飯食べないのに(怒)やはり別腹なのか? しかし元は取れていないだろう。でも、狩りが楽しいのだ。だって狩りなんだもん。
by tkt1201 | 2005-04-30 07:59 | 家族サービスのコーナー