人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球中継の延長はどうにかならんものかね・・・(涙)

昨日は炎天下の中、稲の苗床作りで身も心もボロボロになりました。でも、その後のビール(その他雑穀)は美味い。へべれけになるほど飲めるわけであります。

さて昨日は23時から「素敵な宇宙船地球号」の放送日でありまして、見たいのですが、酒の力に負けて、泥酔してしまったのであります。

でも、安心。 私にはHDDレコーダーがありますから! 

今日の朝、録画できているかどうか確認してみる! おっちゃんと録画できているではないですか! さて、どんな内容かな・・・・・・、あれ? なんか外国人が喋ってるぞ? 明らかに素敵な宇宙船地球号ではない・・・・・・。そして、テレビ画面上側になんか出てきた・・・・・。

「野球延長のため、素敵な宇宙船地球号はずらして放送します・・・・・・(確かこんな感じ?)」

なんじゃと、野球延長? 西武×巨人? もぅ どうでも良いから延長なんかやめてくれ! おもろないんじゃい! 阪神ファンにとっては! 

むなしく朝6時に録画された内容を消す私であった。   


by tkt1201 | 2005-05-16 16:28 | 説教じじいの雄叫び