人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のiMacG5が・・・・・・(涙)

一昨日悲しい事件が起こりました。

いかがわしいDVDを見ようとDVDをiMacG5のスロットに入れましたところ、DVDを認識しません。
最近このようなことがよく起こっていたので、またかと思い、Ejectボタンを押しても全く無反応(涙)

マウスをクリックしたまま起動しても、DVDは強制排除しません(涙)

どうもDVDドライブが壊れたらしい(涙)

どうしよう・・・・これではこれからアプリのインストールも出来ない・・・・・・いかがわしいDVDも見れない・・・・・・・あっそういえば中に入っているDVDはどうすればよいのだ? 修理に出したらそのいかがわしいDVDが公衆の面前に出てしまうではないか!

店員「あっこのお客さん いかがわしいDVD見過ぎて壊れたんちゃうん  へっへっへ・・・」

あぁー止めてくれ! もう、いかがわしいDVDなんて見ませんから、お願いDVDよ出てきておくれ(涙)

しょうがないので、日曜日にでも修理に出そうと思います。買って3ヶ月なんだけどなぁ(涙)
by tkt1201 | 2005-08-18 08:00 | Macのお話