41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

物忘れに要注意

「うわー クレジットカードとかどこやったっけ?」

TKT家は大騒ぎ。そう、クレジットカード、THUTAYAのレンタルカード等々が無くなったのである。

それは4日前の話・・・・私は宮城出張を控え、出張の準備をしていたのでございます。出張に必要ないもの・・・・・クレジットカードは3枚も4枚もいらないし・・・・しかも現地で落としたら大変!、レンタルビデオのカードなんぞ、宮城でどうするねんということでおいて行くことにしました。

さぁどこにこれらカードをおいて行こう?かみさんは実家に帰っているし、そうだ引き出しに入れておこう・・・・・でも、最近の泥棒はそういうところから金品を探すと聞いていたし・・・・、そうだ人が行き来する台所の引き出しだ・・・・・いやいや、あぶないあぶないパソコンの部屋なら大丈夫かな・・・・・・

ということで、それら大事なカードを隠しておいて、宮城に行く準備はOKでしたが、結果は出張中止(涙)

で、それから3日後、ベスト電器に行くのでもしかするとベスト電器のカード(クレジットカード)が必要になるかもしれないので、とりあえず持って行こうと思い、カードを探しましたが、なんと、台所、寝室、パソコンの部屋どこを探してもない・・・・そう、隠し場所を忘れてしまった!!!!!!

見つからない!焦る私!ブレークダウンする私!家族も一生懸命探しているが、泥棒に見つからないように周到に隠したので見つかるわけがない(涙)

あぁどうすれ良いのだ私。どう考えていても思いつかない・・・・・・焦りのあまり我を忘れて怒り狂う。もう私は獣と化していた。バーサカー状態である。1時間差がしても出てこない。

その時、寝室にある電話機の前に子供の写真が見えた! そうだ私は父なのだ。こんなことではいけない。我に返らなくては・・・・・・と思ったその時、写真の下がなんか歪になっているのに気が付いた?

あれ? と写真を裏返すと・・・・・あった!金銀財宝!カード!カード!カード!

ここでやっと思い出した・・・・・・おっ無造作においている写真の下なら誰にもわからんだろう!ここにしよっと♪・・・・・あほな私だ(涙)

るんるんで家族にカードが見つかったことを報告するともちろん家族から思いっきり馬鹿にされたことは言うまでもない(涙)

三十代をこえたお父さん!大事なものを隠す時は気をつけろ、物忘れをして、サザエさん状態になるぞ!と言いたい。
[PR]
by tkt1201 | 2005-08-21 16:06 | 今日のご挨拶