人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘よ! よくやった!

ただいま、うちの近所のガソリンスタンドはお楽しみセール実施中!

なんと20リットル以上給油した人にはくじを引かせてくれる!

商品は・・・・・・・・iPodmini! ちょっとガクッと来ますが、良いではないですか! 私はnanoがありますが、もう一台 いただきましょう!

と言うことで、せっせと愛車Wishに満タンではなく、せっせと20リットルちょっきり給油する私でありました! セコイですね!

その結果は・・・・・・・あえなく、白玉である参加賞箱ティッシュ3箱の連続(涙)それを繰り返し、うちには箱ティッシュだらけ! 終いに娘には給油したら箱ティッシュ3箱貰えると勘違いされるまで・・・・・まぁそれはそれで良いのであります。

でも本当に当たりなんぞあるのか? もしかしてつりですか? もしかして私つられてます?

そして、今日も20リットル給油する私! えぇーい どうせ当たらないのなら、娘にやらせてしまえ! どうせ、あたりなんぞ無いのだから・・・・・・娘よ、運を試してみろ! どうせ 白玉 ティッシュ3箱だがな! 

娘「エイ! ころころ!」

店員「へっ? 緑玉? あ あたりですぅ!」

あっあたり? あたったのか? 緑玉? やった!iPodmini! むっ娘よ! お前はえらい! とうちゃん感動したぞ・・・・・・・って緑玉2等じゃないか? 2等の商品って何? バーベキューセット! まあ良いか! 2等だもんな! お前は凄いやつだ!

娘よ! よくやった!_b0026380_08320.jpg


と言うわけで、バーベキューセットを手に入れた私! おぉーなんと豪勢だ!これで、あのサンマもすてきに焼ける! 

娘はすでにバーベキューモードに入っている模様! とても、おいしそうにしていましたとさ・・・・・。
娘よ! よくやった!_b0026380_0312543.jpg

by tkt1201 | 2005-09-23 10:08 | 家族サービスのコーナー