人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挫折・・・・

「バンザイスクワット」でサクセスしているTKTです。

しかし暗雲が・・・・、そう、今日、体重を測定しましたところ・・・・・

夕食・風呂上がり後・ノーパンモードの体重ですが・・・・・・

79.2kg!

昨日は78.6kgまで減っていたのに・・・・・。まさに挫折です。

スクワットも毎日やっていますし、昨日と今日は稲刈りで肉体はかなりMAXモードで動いていたのに・・・・

色々反省したところ、家に居ると何かと食べる機会が多くなる。会社に居る時ではかなり間食が多い。それが駄目だったのだろうか?

明日から、また仕事! しかも、出張 そのしかも船中泊! がんばります!
by tkt1201 | 2005-10-23 23:25 | 小デブ物語