人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は最高です

今日は最高です_b0026380_22183058.jpg今日は仙台に来ています。仙台といえばまさに牛タンということで・・・・・・当たり前ですが牛タンを頼んでみました!やっぱりおいしいですね牛タン!二ヶ月待った回がありました!最高です。

今日は最高です_b0026380_22183012.jpgついでに、サンマの刺身をお願いしました。サンマももう刺身は食べれないとのこと・・・・。甘くて最高です!

今日は最高です_b0026380_22183056.jpgなんと、このお店には生ガキがあるとのこと・・・・・・つい注文してしまいましました。これもおいしいです。

今日は最高です_b0026380_22183051.jpg
そして最後に牛タンシチューです。コクがあって美味いです。ごっごはんが欲しいです。

今日は最高です_b0026380_22183089.jpg
っで、これで宴会は終わりかと思いましたが、その他とにラーメンを食べようとの意見が・・・・・反対するまでもなく、ラーメン屋へ!そこでビール・・・・餃子・・・・・ラーメン・・・・あぁ天国・・・・明日は・・・・調査なのに・・・・・食べ過ぎた・・・・・また体重が増えたかたな。ダイエットもここまでか・・・・・・・。

by tkt1201 | 2005-10-27 22:18 | グルメなグルメな