人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サントリー-196℃ジンジャードライ!

サントリー-196℃ジンジャードライ!_b0026380_22162813.jpg重大な発表が終わり一人で大宴会をしているTKTです。

今日の宴会用の酒は「サントリー-196℃ジンジャードライ」!イロイロ酎ハイはありますが、私は氷結派なのでありますが・・・・つい浮気をしてしまいました。かみさん・・・スマン! 

なにがやねん!と言うところですが・・・なかなかこの「サントリー-196℃ジンジャードライ」ジンジャーが付くところでありましてショウガを使っております。

私はカナダドライのジンジャーエールがとても好きであります。自販機にそれがありますとつい買ってしまいます。でも、昔、ある本格的なバーに行って何頼んで良いか分からなくて・・・・・そこにジンジャーエール(涙) もう飲んだことがないようなショウガ湯炭酸割りでした。

そんな悲しきジンジャーですが、この「サントリー-196℃ジンジャードライ」はカナダドライの懐かしきジンジャーエールでした。
by tkt1201 | 2005-11-18 22:16 | グルメなグルメな