人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番外編 iTunesMusicStoreに無かったら買うしかないでしょ

今日は、平井堅殿のベストとSMAPの最新シングルが発売でしたね。

私のカミさんは大のSMAPでありましてこれを見逃すわけにはいかないようです。しかもあの平井堅殿もベストアルバムを出すということ言うことであるならば、それも欲しいとのこと・・・・・なんと欲張りなのだ! まぁこれはカミさんのお金だから良いかと思い、TUTAYAで2枚買ってきました!

それにしても、この平井殿とSMAPどちらもiTunesMusicStoreには、まだ名前がない・・・・・はよせい!

番外編 iTunesMusicStoreに無かったら買うしかないでしょ_b0026380_2143311.jpgでまず、SMAPの方ですが、かなりシンプルです。がんばって作りましたというものが見られないですね。急いで作りましたのような感じ・・・・・。やはり紅白用に作ったのかなぁ。私のセンスが悪いのか?歌も万民受けするような曲であります。私も勉強してカラオケで歌えるようにしよう! これで1200円・・・・・・はよiTunesMusicStoreに出してくれ!無駄が多いぞ!いつもSMAPは!


番外編 iTunesMusicStoreに無かったら買うしかないでしょ_b0026380_21423124.jpgそれに対して平井堅殿 ベストアルバムなので非常に無難であります。

でも最近のアルバムって3500円もするんですね!驚きました。はよiTunesMusicStoreに出してください!

このベストアルバム、初回特典DVDが付いているものと無いものがありまして、初回特典DVDが付いているアルバムはなんと4000円もするのですが、プロモーションビデオが入っているDVDと言うことで500円程度のアップなら許せるかなぁと思いそちらを買ってしまいました。策略に乗ってるかな?

で、そのDVDを見てみましたが、すべての曲のプロモが入っているボーナスDVDではありませんか! これって宇多田ヒカル殿やモーニング娘。なんぞは販売していたような・・・・・すごいですぞ平井堅殿! 大盤振る舞いですな!

と言うことで、我がiPodに転送しているのでした。
by tkt1201 | 2005-11-23 22:07 | iTunesStore毎度あり