人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で34歳になりました

誕生日・・・・・それは人によって喜ばれたり、悲しんだりといろいろな人間模様が見られる日でありますね。

で、12月1日は私の誕生日であります。とうとう、34歳になりました。

この歳になりますと本当に1年が経つのが早くて本当に34歳になったのか?と疑ってしまうのではありますが、やっぱり34歳なのですね。

昨年の目標はエロイことは言わない(するのはOK)。バカ発言はやめる。の二点集中型で挑んだわけですが、挑んだ数時間後にはあえなく断念(爆) 情けないですね。

今年の目標もやっぱり「エロイことは言わない(するのはOK)。バカ発言はやめる。」にしよう!もう、34歳で2児の父親ですからね。でもたぶん数時間後には自爆することでしょう。

にしても34歳四捨五入すると30歳! 来年35歳になると四捨五入で40歳!大きな違いです。この34歳はもっと若々しくやって行きたいものです。
by tkt1201 | 2005-12-01 12:48 | 今日のご挨拶