人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなると・・・・・。

最近、怒ってばかりなのでここは一つ簫もない事でも!

寒くなると、トイレが近くなりますが、ダイバーである私たちもやっぱりこの季節は寒くなるのでオシッコをダイビング中にしたくなる訳です。

そうなるとどうするか・・・・・・私は中でします(恥)。もうやっている事は私の息子と同じです。だって、一回船とか陸に上がって用を足すなんて本当に大変ですし、この寒い調査時間も延長!その方が辛いじゃないですか!

した時はほんとーに生きてて良かったと思いますよ!そしてスーツの中に暖かいそれがまわりほかほかするわけです・・・・・まぁ私のオシッコな訳ですが・・・・・。

そうなってしまいますと後は遠慮無く垂れ流し状態です。もちろんオシッコですが・・・・。

気をつけないといけないのは、ちゃんとスーツを洗わないと次の時スーツがほんとに悲惨になってしまうという事です。

皆さんもいかがですか? 次回はダイビング中に大きい方がしたくなったらどうするかをお送りいたします(爆)
by tkt1201 | 2005-12-10 01:28 | お仕事のお話