人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと見た スターウォーズ エピソード3

やっと見た スターウォーズ エピソード3_b0026380_1444013.jpg本当に遅ればせながら、スターウォーズ エピソード3を見ました。

話としては主人公アナキンがダースベーダーに変貌するかという経過やエピソード1~3の世界からエピソード4への世界へと繋ぐ重要な話しであります。もうみんな知っているかな?

それにしてもエピソード4の序盤の内容ががあまりにもテンションが低いので、このエピソード4もかなりテンションが低くなります。というか、見てて辛くなるところが多いですね。悲しくなる。でも、エピソード4~6の内容が分かっているので、まだみれるかな?

それにしてもエピソード4~6を作った後にエピソード1~3を作り上げたルーカス氏は本当に偉い!一部必要がないところもありましたが・・・・・・、このエピソード3を見て、帳消しにできますね。話しも良いですが、CG、アクションも凄い!見入ってしまいます。

どうでも良い話ですが、ヒロインであるナタリーポートマンも本当に大人になりましたね。今回まさか出産シーンが見れるとは思いませんでした(爆) そりゃラックススーパーリッチの宣伝にも出ますわなぁ・・・・・ってこのネタ古い?

今度はエピソード1から順に6まで見てみようかと思います。エピソード3から4への映像のギャップは大きいですが・・・・・。ある意味、約20年前にこのような映像を撮ったのもすばらしいですよね。

あと、オフィシャルHPがあるのですが、ここでは物語の補完的なこともかかれているので必見です。

レンタルではまだ新作扱いですが、必見の映画ではないでしょうか?でも、スターウォーズを見たことがない方はエピソード1から見るかエピソード4~6を見てエピソード1~3を見ることをおすすめします・・・・・・というかエピソード3だけ見たんでは本当に何のこっちゃ分からないと思います。
by tkt1201 | 2006-01-07 01:41 | DVD&Movie見た感想