人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島で報告会です。

今日は広島県に来ています。

研究の中間報告会がありまして・・・資料は昨日の夕方完成・・・しんどいですわ!

で、報告もアピールが出来て、大成功でした! ホッとしています。でも明日は学会発表要旨の提出期限日(涙) やるしかないですね。

今日のお昼は発表会会場の近くの食堂でいただきました。

ここの食堂ですが、まず刺身を選んでお金を払ったあとは御飯・味噌汁は食べ飲み放題!しかもご飯は蛎・チヌ・松茸の3種類の炊きこみ御飯です!

全部食べない訳にはいきません!ということで頂きました!

刺身は新鮮で美味いし、チヌの炊きこみ御飯は最高でした!

ごちそうさま!

広島で報告会です。_b0026380_18365829.jpg

広島で報告会です。_b0026380_18365827.jpg

by tkt1201 | 2006-01-12 18:36 | グルメなグルメな