人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

70枚出して・・・・・・当たり0枚・・・・(涙)

1月も中旬になりまして、正月気分ももう吹っ飛んでしまいましたね。

さて、1/15はお年玉年賀状当選番号の発表日でしたね。

今年の賞品も結構良いではないですか! 
1等
(1) わくわくハワイ旅行
(2) にこにこ国内旅行
(3) ノートパソコン
(4) DVDレコーダー+ホームシアターセット
(5) デジタルビデオカメラ+プリンタセット

2等
(1) デジタルカメラ
(2) ギフトセット
(3) デジタルオーディオプレーヤー
(4) 腕時計
(5) IH炊飯ジャー

3等
地域の特産品小包(1個)

4等
お年玉切手シート

1等は本当に豪華ですね。2等のデジタルオーディオプレーヤーはどこの会社のもんじゃ?怪しいですね・・・・。

で、昨日番号を確認しました。その結果!私は60枚送って当たり0枚(涙) 本当にこういうのダメですわ。全然あたらへん! で、カミさんはと言うと・・・・・30枚出して、3枚切手シート当選(怒)!TKT家としては当選確率が高かった訳ですが・・・・・・・個人的には本当に辛い年賀状でありました。
by tkt1201 | 2006-01-19 13:33 | 今日のご挨拶