人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TKTの欲望?

最近、都会に出かけるとブーツを履いている女性をよく見かけますね。私、TKTはあのブーツにめっきり弱いのであります。ブーツにスカートなんぞ履かれたもんなら、もう、一日中悶々として仕事なんて手につかないのであります。

ふと、昔、カミさんもそのような格好をしていたことを思い出し、それなら、近くに私の欲求を満たしてくれる御方が身近にいらっしゃるではないかと思い、カミさんに一つ提案をしてみた。

TKT「最近、ブーツ姿見てへんな!」

カミさん「突然何をいっちょるん(訳:何を言っているの)?気持ち悪いわぁ」

TKT「いや 奥様もオシャレをしないと・・・・・・ブーツないんやったら、ボーナスも出ているし、買ってもええぞ!」

カミさん「それもえぇなぁ・・・・・・・・・・・・」

TKT「買っちゃえ!買っちゃえ!」

カミさん「・・・・・・・・・うぅーん。めんどくさいからええわ! 子供がいたらブーツの履き脱ぎができんもん」

TKT「・・・・・・・・・・・(涙)」

カミさんは既にお母さんとなっているのでありました。
by tkt1201 | 2006-01-26 07:33 | 今日のご挨拶