人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪でダウンです。

バカは風邪をひかない・・・・・・・そんなことをよく言いますが、私、TKTはおもいっきり風邪を引いてしまいました。

たぶん、子供の風邪がうつったんでしょうね。

この症状が本当に酷い。熱はあまりないのですが、とにかくのどが痛い。ものを食べる時や飲む時なんぞ、悶絶しなくてはならないのです。昨日の晩ものどの痛みで何回起きたことか・・・・・(ガチャピン師匠のブログネタはその時書きました)。

しかも、今朝からはなんと声まで出なくなってきました。もう私の声はオカマのような声となっているのであります。

病院から貰った薬は相性が悪く、下痢をしまくりですし・・・・・・もう、家に帰って寝たいのですが(と言っても帰ったら子供達が休ませてくれそうもないし・・・)、そうもいかず、仕事をするしかないTKTでした。

健康とは本当に有り難いものですね。
by tkt1201 | 2006-02-24 13:04 | 今日のご挨拶