人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納豆とオクラのパスタ

納豆とオクラのパスタ_b0026380_17262523.jpg

サンマルクというレストランがありますが岡山に本店があります。

このサンマルクは系列として中華や回転寿司などいろいろやっていて、この岡山で試験店を出しているのです。

で、今回はパスタ屋を出していたので遅ればせながら行ってきました。

お店はすべて畳で純和風であります。パスタ屋のイメージはありません。子供つれの私たちにはとてもありがたいです。

ここのパスタは生とのこと。調理場の中では粘土みたいにたくさん出ていましたよ!

さて、私の頼んだパスタは納豆とオクラのパスタです(写真汚くてすみません)。私はとにかくネバネバが好きなんです。かみさんにはこんな時まで・・・変態!と言われてしまいましたが・・・。
さてパスタを頂きましたが、これが予想以上に美味かったです。うちでもやってみようかな? でも上手く行かないかな。

デザートにアンパンのクロワッサンのようなパンを頂きましたが、焼きたてで美味しかったですよ!
by tkt1201 | 2006-03-26 17:26 | 今日のご挨拶