人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くもW43Tが出現!

W32Tを使い始めて2カ月となりました。なかなか気に入っております!

早くもW43Tが出現!_b0026380_12542770.jpgさて、早くもW43Tが発売との発表がありましたね。はや!早すぎますよ!去年なんか1年で2台しか東芝は出していないのに・・・・・今年は4カ月で3台ですか! 何となくやる気が見られる東芝でありますが・・・・・・。

さてW43T!見た目は本当にW32Tに似ていますね!と言うか、キーとかは同じ物を使っているんでしょうね。

でも、悲しいことも多いですよ!まずBluetoothの廃止(涙) これなかったら次は東芝の携帯は選ばないと思いますよ。非常に残念です。その代わりと言っては何ですが、赤外線ボートが着きました。赤外線ポートって何に使うんだろ?私のイメージとしてはリモコン代わり程度のような気がしますが・・・・・・。ようは携帯内のアプリがちゃんとしているかどうかだと思います。イクラ赤外線にしても、使いやすいアプリが無ければBluetoothの時と全く状況は同じだと思います。

サブディスプレーが小さくなっています。文字しか出ないようですね。確かにサブディスプレーは時計とかメッセージを表示するのが多いので妥当と言えば妥当なのですが、寂しいですね。

あと、リスモ対応と言うこともあり、サブディスプレー側に再生等のボタンが付いているようです。これは要らないとは思うのですが(私は携帯で音楽を聴くというのはあまり好きでないので・・・)、リスモを使っている人には必要なボタンなのかな?

良いこともあります。内蔵メモリーが20Mから50Mにアップしています。これは大変有り難いですね。W32Tでは20Mなので、何も考えずに写真を撮っているといつの間にかメモリーがイッパイになっているので、このような進化は有り難いですね。

W43Tはあのごっつくて、HDD内蔵のW41Tが嫌な人向けにとりあえず作ったような気がしますね。W32Tはビジネス用としても宣伝されていたのですが、今回のW43Tはどう見てもビジネスタイプではないような感じがしますが・・・・・・どのように売っていくのでしょうか?
by tkt1201 | 2006-03-30 12:57 | デジもの