人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーダイエットマシーン!ロデオボーイ!

最近、また太り気味のTKTです。

最近のTKT家ではダイエットブームが起こっているのであります。ダイエットするにはやはり苦労が伴うわけですが、出来るなら、楽して痩せたいのが人間の信条なのであります。

ところで私のオヤジもやはり私と同じ小デブなわけですが、私とは違って夜のジョギングなど努力をしているのであります。

そんなオヤジなのでありますが、楽して痩せたいという気持ちがあるのか、足踏み健康器・金魚運動機等々いろいろなものを買ってくるのであります。しかしながら、最初の2カ月はそれをやっているのでありますが、それ以降は、埃がかぶっているトホホな状況なのであります。

さて、先週金曜日に応接間へ行くとあの乗馬運動マシーンが置いてあるではないですか!乗馬マシーンというとナショナルさんなどがとても有名!価格も15万円はする高級ダイエット機械ではないですか!

スゲーさすが団塊の世代!退職金たくさん貰っている方であります。そして、乗馬マシーンのなを見てみると・・・・・・「ロデオボーイ?」
スーパーダイエットマシーン!ロデオボーイ!_b0026380_1902168.jpg

なんか聞いたことがない名前だな?そこへオヤジが・・・・

オヤジ「どうじゃ TKT! 凄いじゃろ! 乗馬マシーンじゃ! これで痩せられるでぇ!」

TKT「うわぁ すげーなぁ 高かったんやろ!これ!なんぼしたん?」

オヤジ「おっ!安かったんじゃあ! 3万円!」

TKT「やすっ! そりゃいくらなんでも安すぎるで? 騙されたんじゃないんかい?」

オヤジ「そんなことないわ! 農協で買ったんだから間違いない」

TKT「じゃあ この乗馬マシーン どんな機能が付いてんねん!」

オヤジ「ナショナルのは、左右と上下運動が付いているんじゃ! このロデオボーイは左右運動だけなんじゃ わしは上下運動はいらん!」

半分喧嘩状態である。オヤジはよいものを買ったつもりなのでここで引くに引けないのである。悪くても良いと思って使うしかないのである。

ダイエットするなら一応メーカー品の15万円の品物を買った方がまだマシなような気がするが・・・・・・・・・。安いだけの怪しい2番煎じのダイエットマシーンは今までの人生で本当にろくな物がない。あと農協だから大丈夫というのも非常に怪しい。

このマシーンも2カ月後には埃を被ってしまっているのだろうか・・・・・それにしても団塊の世代は本当にお金持っているなぁ・・・・・・この前オヤジ37型のプラズマテレビ買っているし・・・・・。
by tkt1201 | 2006-06-19 18:45 | デジもの