人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、着きました!

ふぅー 今、原宿のホテルへ到着しました。

岡山は思いっきり晴れていたのですが、東京は大雨(涙) 日本って本当に広いと感じますね。

それと東京は本当に人が多いです。電車に乗っているとリリーフランキー殿似の方が多い!多い!田舎者の私はキョロキョロするばかりです。

いつもは神田で宿泊することが多いのですが、今回は新宿! 22:00なのに店はまだ開いているし、人はたくさんいます。岡山とは大違いです。

何もかもが新鮮です。こんな私が明日、講習をマトモに受けられるのでしょうか?できればapplestore銀座に行きたいのですが・・・・・・時間的に無理かな?
by tkt1201 | 2006-09-26 23:06 | 今日のご挨拶