人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ!キーボードを買おう!

会社のキーボードは本当にへタレである。変なパワーキーはついているし、私の力で簡単に吹っ飛ぶ!ゴミは溜まりやすいし、しかも掃除がしにくいときている・・・・。そりゃ500円程度のモノなんだもんなぁ・・・・・もう嫌だ!
そうだ!キーボードを買おう!_b0026380_1314691.jpg

やはり、1日中使う物ですから良いものが良いに違いない!と言うことで、ここで会社のキーボードを買い換えることを考えました。5年も使ったから良いでしょう!でも、会社に頼むとまた、あのしょうもなく、そして安ぽっちいキーボードがまたやってくるので、自分で買うことに決定!

         そのキーボードとは・・・・・これじゃ↓
そうだ!キーボードを買おう!_b0026380_1344683.jpg
Apple Keyboardであります。

しかも、US仕様であります。私は大学時代からUSキーボードを使っていたので、今のJISキーボードは本当に使いにくくてたまらないのであります。入力なんぞローマ字なんだから、日本文字なんていらないのだ!変換なんぞいらないのだ!

それにしても、最近のApple Keyboardは安くなりましたよね。昔の1/2程度になりました。まあ昔のキーボードの方がタッチ感とか結構良いですけどね!
by tkt1201 | 2006-10-17 13:11 | Macのお話