人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらばW32T! W31KⅡに変更!

W32Tにそろそろ飽きていたので機種変更しました!

変えた機種はW31KⅡです。
さらばW32T! W31KⅡに変更!_b0026380_7144580.jpg

色はブルーにしました。何となく最近の機種にない流線型に惹かれました。









というのは嘘です!そりゃ!スペックダウンですでものね!しかもいまのW32Tに満足していますし、あり得ません!

実は気付いた方もいらっしゃるかもしれませんがW32Tのカメラのレンズの中に塵が入っているのが気になっておりまして、入院することとなりました。なんで、レンズの中に塵が入るんでしょうね?不思議です。1週間くらいで帰ってくるそうです。

そこで恐ろしいことを言われました。レンズの修理は無償ですが、基盤にサビなどが確認できたときには基盤交換となり、有料になるとのこと(涙) 海で使っている私にとってはちょっと驚異です。お願いします!さびていないでW32T!

さて、代替え品のW31KⅡですが、中々この流線型も良いですね。持ち易いです。
さらばW32T! W31KⅡに変更!_b0026380_715373.jpg
それとW32Tと比べて液晶が綺麗ですね。見やすいです。

機能はFMラジオなどが付いているようですが、まぁ使わないです。他の機能もそれほどでもない。本体のキーボード側は厚みがあるのでフィット感があり、もちやすいのですが、キーボードが押すとカチカチというような感じで堅いので打ちにくいですね。

どっちにしても、使い方もW32Tとは全く違うので早くW32Tが帰ってきて欲しいです。
by tkt1201 | 2006-11-03 11:10 | デジもの