人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜鳴きそば!

私の家はちょい田舎である。最近は暴走族もいなくなり?夜は本当に静かになりました。

そんな静かな我が家周辺ですが、あの「ちゃららーーーらら、ちゃらららららー(コン平師匠ではありません)」とチャルメラが最近日曜に鳴り響いているのです。

だいたい、夕ご飯が終わったあとに来るのでなかなか食べること出来なかったのですが、今日は夕ご飯を軽くして待っていましたところ、やってきましたラーメン屋さんが!

走っているラーメン屋さんにこちらが読んでいるように回収電灯でモールス信号を打ったところ、即座に家の前までやってきました(うちは田舎なので障害物がありません・・・・涙)

そして、頼んだラーメンがこれ!
夜鳴きそば!_b0026380_13394955.jpg

みそラーメン600円です。他にも中華そば500円もあります。安いです!有り難いですね。

お味は・・・・・これが結構上手いのです。子供もむしゃぶりつくように食べました。

このラーメン屋のオジサン 出身が種子島だそうで、ラーメン屋も種子島でやっていたそうですが、趣味の釣りが原因でラーメン屋を廃業したそうです・・・・何とも悲しいお話ですね。

また、来週も来るよ!っていってくれたのですが、来週も注文しようか?悩むTKTです。
by tkt1201 | 2006-11-19 22:33 | 家族サービスのコーナー