人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは美味い!パステルのなめらかプリン!

昨日は広島県へ出張に行っていたTKTです。

今回は車ではなく新幹線での移動でした。

仕事も終わり、岡山駅へ着いたのですが、瀬戸大橋線との連絡が悪く、丁度良いので新しく出来た岡山駅内の「さんすて」というショッピング街に足を伸ばしました。

前々から生きたかったのですが、休日に行くと人の多さだけで腹一杯になるとの噂を聞き、なかなか行くことが出来ませんでしたが、これで念願が叶いました。

凄く綺麗になっていますね。ここだけ岡山ではないみたいです。しかも今までの岡山駅と違い明るいです。購買意欲がまします!


さて、今回の見学では実は目的がありまして、カミさんから「もし、岡山駅に行くことがあれば買ってきて欲しい!」と言われているものがあるので、立ち寄ってみました。

プリン専門店の「パステル」です。私は全く知らなかったのですが、有名らしいですね。

お店の前に行くと既に10名以上の注文待ちの列が・・・・・。長蛇で待つのが有名なのか?と疑いたくなる。まぁそれだけ美味しいのだろう?

そして、15分ほど待ち、私の番!いろいろな種類のプリンがあります。基本はなめらかプリンなのであろう?でも1ヶ・・・・・297円!プリンに300円近くもかかるのか?ケーキ並だ!安売りのプッチンプリンが6個ぐらいは買えそうな値段だ!流石こういうところも有名なのか?

と言うことで、私は「なめらかプリン」「いちごなめらかプリン」「キャラメルなめらかプリン」を購入!家族サービスが最近多いです。

さて、残務仕事をマッハで終わらせ!帰宅!さっそく頂きました。

私は「キャラメルなめらかプリン」です。
これは美味い!パステルのなめらかプリン!_b0026380_1335510.jpg
一口頂きましたところ・・・・・これは本当に美味いと声に出すほど美味しいです。こんなプリンは初めてです。ビックリです。もうプッチンプリンへは戻れないです。これは有名になってもおかしくない味ですね。

この味は文章の雨緑のない私には表すことが出来ませんので是非パステルのプリン食べてみてください!
by tkt1201 | 2006-12-19 13:00 | グルメなグルメな