人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

認めたくないものだな

昨日からかみさんの実家に帰省しているtktです。

寝正月しています。幸せであります!

一日経つとさすがに寝正月も飽きてきたのでショッピングセンターへ行ってきました!

行ったショッピングセンターのガチャガチャで発見!

ガンダムの名言が再生されるマシーンです!珍しくて、つい35歳ながらガチャガチャしてしまいました。

出て来たのがこれ!シャーであります!ボタンを押すと・・・
認めたくないものだな_b0026380_10585794.jpg

「認めたくないものだな・・・」

としゃべってくれます!これでいろいろ使えますよ!


「tkt君の子供たち 本当にそっくりだね・・・」

ボタン、プチ!

「認めたくないものだな・・・」

とか、


「あなた いつまで経っても給料上がらないわね・・・」

ボタン、プチ!

「認めたくないものだな・・・」

と、何となく悲しいことに有効利用ができそうです!
by tkt1201 | 2007-01-03 10:58 | 今日のご挨拶