人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フグ三昧!

昨日、岡山に帰る予定でしたが・・・・・帰り損ねてしまった(涙) まだ、三重県にいるtktです。

今日は仕事で三重県に来ていましたが・・・・、現地の方のお誘いがあり、緊急宿泊であります。

で、飲みに行ったところが、お寿司屋さん。しかもフグ三昧と来ている。
フグ三昧!_b0026380_22402881.jpg

いきなりふぐの刺身てっちりと出てきました。そりゃ美味いの何のって、酒も進む進む!

その上・・・・・ヒレ酒ですわ!またまた酒が進む進む!マックスモードであります。
フグ三昧!_b0026380_22402877.jpg

気持ちよい一時でした。

そしてお勘定!13,000円也(涙)

今月まだ給料日まで10日間もあるのに・・・・たいへんだ(涙)

それにしてもフグは美味いッス!
by tkt1201 | 2007-02-11 00:40 | グルメなグルメな