人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音戸町で焼き肉定食!

昨日は広島に行っていたTKTです。今回も潜るお仕事ではありません・・・・潜り方忘れました(涙)

さてそんなことはおいといて旨そうな昼飯の話でも!

昨日は音戸町の方へ行ってきたのですが、ちょっと田舎らしく、なかなか昼ご飯を食べられるような場所が見つからずさまよっていましたところ、やっと見付けました。

このお店、焼き肉屋のようでお好み焼きもあり、うどんもありの何でも定食屋!でもメインは焼き肉屋なのかな? 色々迷っていて、焼き肉屋ならやっぱり焼き肉定食でしょう!と言うことで注文しました!
音戸町で焼き肉定食!_b0026380_1230392.jpg
焼き肉定食900円です!
音戸町で焼き肉定食!_b0026380_12303982.jpg
焼き肉が鉄板に乗ってやって来ました!凄い湯気であります!あとご飯とみそ汁、サラダが付いています。大変満足できる定食でした。

でも、ここで疑問? 連れの方が焼きそば定食を注文していたのですが・・・・・この定食も900円・・・・何という価格設定なんだろうか?

あと店にはなぜか「島谷ひとみ」のデビューポスター(演歌時代のね)などが多数貼っていました。連れの方に聞いてみると 音戸町出身なのですね! 今日もレベルアップ!
by tkt1201 | 2007-02-14 12:30 | グルメなグルメな