人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社の近くに鉄腕DASH!のソーラーカーが来ていたらしいですね。

毎日、選挙カーがうるさいです。必死なのは本当に分かりますが、大人の常識でお願いしたいですね。車の窓から手を出してハンカチ振っているし・・・。そんなお行儀の悪いこと子供になんて言えばいいんだ?だから有権者は離れていくのだ!プロ野球と一緒だ!

「○○をよろしくお願いします」なんて言われたら絶対その名前は書かないと思うのですが・・・・。選挙の時だけペコペコされても困ります。まだ、選挙中に道のの掃除をしていた方がよいアピールになると思いますよ!立候補者の皆さん!

ちょっといらいらしているので申し訳ないです。

さて、そんな行列ができてかなり渋滞する会社の道ですが、どうやら昨日に鉄腕DASH!のソーラーカーがやって来ていたとの情報が!

それもTOKIOのリーダーと山口君が乗っていたそうです!









何で、ウチに来ないのだ!

来たら潜水し放題なのに! 透明度がない瀬戸内海でのダイビング・・・・一生忘れられない思い出になったでしょうに!

できれば私もある意味リーダーなので・・・・・・リーダーと握手したかった(涙) 非常に残念!

もう次の所に行っているのでしょうか?リーダー・・・・・逢いたかった・・・・。
by tkt1201 | 2007-04-04 12:48 | 今日のご挨拶