人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これじゃあiTunesStoreは勝てない?

レンタル屋のGEOがCD半額セールをやっていたので寄ってきました。

借りるのはやっぱりiTunesStoreで扱われていないCDシングルです。
これじゃあiTunesStoreは勝てない?_b0026380_1352193.jpg

今回はYUI殿「CHE.R.RY」、レミオロメン殿「茜空」、DREAMS COME TRUE殿「大阪LOVER」、平井堅殿「君の好きなとこ」を借りました。

どの曲もiTunesStoreで扱われていません。未だに扱われていないアーティストがあるわけです。非常に残念な話ですね。レコード会社も本当に消費者の立場になって考えて、早くiTunesStoreにも曲を提供して貰いたい物です。

それにしても今回、CDシングル4枚で・・・・なんと160円(爆) 1枚40円・・・・・安すぎます(涙) これでは例えiTunesStoreで他のアーティストが参加しても太刀打ちできません。これが現在成功しているiTunesStore USとiTunesStore jpの違いなのです。

レンタルでこういうことが許されて、なぜiTunesStoreでは駄目なんでしょうね?不思議です?どうにかならんもんですかね?

さて、今日、CDをレンタルしましたら、なんと・・・・
これじゃあiTunesStoreは勝てない?_b0026380_1354018.jpg
50円引きのクーポン券を貰いました!ラッキーです!
by tkt1201 | 2007-04-18 23:32 | iTunesStore毎度あり