人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーパンに作業ズボン

昨日は岡山の日生に行っていました。

調査のお仕事なのですが、仕事中に事件が発生!

私のドライスーツがおもいっきり水没してしまいました。 もちろん私の身体はビシャコ(岡山弁 訳びしょびしょ)! インナーを着ていますが、おもいっきりウエットスーツ状態です。

昨日は寒波だったのでおもいっきり寒いし・・・・、今日は真冬か?と言うくらい寒いのであります。

幸いな?ことに着替えのTシャツは持っていたので、上は何とか寒さはしのげます。問題は下・・・ガンダムで言うBパーツです。もちろんパンツはぐしょぐしょになり、椅子に座ると私のプリティーなお尻の形がくっきりと出るくらいウェッティな状態であります。

このまま帰ると多分下半身は風邪を引いてしまうであろう。しかしながら、下半身を露出しながら会社まで帰るのはただの変態だ。色々考えていたのですが、下半身を露出するのはさすがに問題だろうと言うことになり、仕方なくノーパン状態で作業ズボンを履くことにしました。

さすがにノーパンで作業ズボンをはいてみますとなんかよそよそしい。ノーパンでミニスカートをはいているような気分だ。無意識に内股になってしまう。まぁ数時間の我慢だと思いそのまま継続してはいていました。

そこで問題が発生!この作業ズボンのチャックは自動解放機能がなぜが備え付けられている(涙) ほっとくとどんどんチャックが下がって来るという恐ろしい機能がついているのだ!決してセクハラをしようと思っているわけではない。無意識に降りてしまうのだ!このままでは私の大事なものがかなりポロリしてしまう可能性がある。ポロリが許されるのはオールスター水泳大会に出演しているAV女優だけだ!私は許されない。と言うことでチャックが下がらないように監視する必要性も出てきた。かなり精神力を使ってしまう(涙)

そして、30分経過・・・・チャックが股間に当たって非常に冷たい。ノーパンに作業着でもさすがに寒くなってきた。本当にパンツの有り難みを感じる一時である。パンツとは股間をカバーするだけではなく保温機能もあったのですね!今度パンツ学会で発表します。
by tkt1201 | 2007-04-19 13:27 | 今日のご挨拶