人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSP用のケース買いました!

最近本当に忙しい毎日を過ごしていまして、、PSPなんぞやる時間もありません。PSPも埃が溜まる一方です。

さてそんなPSPなのですが、持ち運ぶときに100円均一のケースを使っていました。でも何となく安っぽいし、専用ではないので入れにくいので、新しいPSP専用ケースを買いました!
PSP用のケース買いました!_b0026380_7102225.jpg
PSP用 エアフォーム・ポーチというケースです。特徴として「Wファスナーで180度の開閉可能!」
「ウェットスーツ素材ですので、クッション性に優れています!」
「ゲームソフトも6枚収納できます」質感は非常によいです。
PSP用のケース買いました!_b0026380_7104759.jpg
早速。PSPを入れてみました。PSPにもシリコンカバーを付けているのでイッパイイッパイです。これではファスナーがちゃんと閉まらないかもしれません。
PSP用のケース買いました!_b0026380_71184.jpg
でも大丈夫です。なんとファスナーを閉める側が反対側よりやや広くなっているので、ちゃんとファスナーが閉まります。なかなかよく考えていますね。

このケースですがYahoo!オークションでなんと1200円!しかも送料込み!こんな素晴らしいケースで安すぎです!得した気分です。
by tkt1201 | 2007-04-22 07:27 | おゲームのコーナー