人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒津公園へGO!

ゴールデンウィーク2日目であります。

今日は倉敷市にある「酒津公園」へ行ってきました。ちょうどイオン倉敷の裏側にある公園です。

思ったより広い公園です。
酒津公園へGO!_b0026380_7134680.jpg
ぼちぼち遊具もありますが、悪ガキが占拠して、小さな子供には危ないかも・・・。平日なら問題ないかもしれませんね。

酒津公園へGO!_b0026380_714697.jpg
ココでも餌やり体験が可能!鳩がイッパイいます!かっぱえびせんやポップコーンを食べさせている家族が多くいました。うちは持っていなかったので子供たちはただ鳩を追いかけるだけですが大変喜んでいました(鳩たちにはかなり迷惑な話ですが・・・・)。

それにしてもこの公園ではバーベキューをしている人が多い。その量はびっくりする数です。公園に行くと焼き肉の臭いが凄いです。よって、お酒を飲んでいる人が多いので本当にガラが悪い。安心して子供を遊ばせることは出来ません。ココは30分程度で退散しました。
by tkt1201 | 2007-04-29 21:09 | 家族サービスのコーナー