人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり買ってしまった・・・Wii・・・。

現在、三重県に出張中です。昨日は和歌山に行ってました。遊牧民状態です。

さて、カミさんの実家にずっと行っていたのでブログの更新もままならなかった状態の時に事件が・・・・・。
やっぱり買ってしまった・・・Wii・・・。_b0026380_721384.jpg

はっはっは・・・Wiiを買ってしまいました(恥) 35歳ですが・・・・スミマセン!

だって、福山市にあるのイトウヨウカドウにいったら、おもちゃ屋で大人がWiiの箱たくさん持っているんですもん! だってWiiがあと2台しかなかったんだもん!いずれWiiを買うのだったら、今買った方がたくさん楽しめるじゃないか!という闇のTKTの心の後押しでレジに持って行ってしまいました。

と言うわけで私の家にWiiを設置しました!設置場所は息子が絶対にさわれないピアノの上に設置しました。WiiはWiiリモコンが無線で動くわけで本体を人の近くに置く必要がありません。これは良いね!

Wiiリモコンは本当に使いやすいです。マウス代わりにも使えそうです。

我が家には無線LAN環境を作っていますので、Wiiをインターネットに繋ぐことができます。以前DSを無線LANに繋いでいましたので、Wiiもボタン一つで繋ぐことができました。凄いぞ!任天堂!

さあ早速ゲームだ!と思いましたが、設定が完了後に出張に行かなくてはならず・・・ゲームがあまりできませんでした(涙)

早くお家に帰りたい・・・・。
by tkt1201 | 2007-05-08 07:02 | おゲームのコーナー