人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳のエロいサラリーマンダイバーのTKTがマニアックな日々の体験をお伝えします(あっち系の話じゃないよ!)


by tkt1201
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げんこつラーメン!

昨日は仕事で玉野市へ行ってました。

仕事は昼までに終わりましたので、後輩君とラーメン屋探し!

そこで見つけたのが「げんこつラーメン」!

11時過ぎに行ったのにすでに何名かお客さんが来ていました!個々は凄いラーメン屋なのか?そんな期待も湧いてきます。

メニューもかなり豊富でどれにすれば良いか悩んでしまいます!

そこで私はスタミナラーメンを注文!しかも、メニューの中に

男盛り!

凄いネーミングである。聞き間違えれば「男こんもり!」に聞こえてしまい、赤面してしまいそうである。ようは大盛りなのであろう!

と言うことで早速スタミナラーメン+男盛りを注文しました!出てきたのがこれ!
げんこつラーメン!_b0026380_0234493.jpg
本当にビックであります。箸が小さく見えます(涙)

野菜もたっぷり!そして・・・・業務用おろしニンニクもたっぷりでした!しかも本当にスープが旨い!美味しいラーメンでした。

しかしながら、私には刺激が強すぎたのか、15:00位から下痢地獄でした!恐るべしげんこつラーメン!
by tkt1201 | 2007-06-07 00:37 | グルメなグルメな